Pocket

不備もありましたが、やっと着金

申請できるようになってからすぐに申請したのは、先日の記事にも上げました。

その後、書類の不備が一点あったため、差し替え後の1週間後に振り込み確認できました。

いまだにやれていない人は、上記の動画を参考にやってみるのをお勧めします。

この申請自体をだれか他人に任せるようでは、これからネットやパソコンを使えないと仕事ができない世の中ではありえないでしょうね。

なので、ぜひとも自分の力でやることをしてみましょう。

他にもやれることが増えるのは、これから生きていくうえで役に立ちますから。

次は「持続化補助金」か「IT導入補助金」の申請へ

自分だけでは限界や準備できないものもあるのは、ほかの士業や業者の方に任せる必要はありますね。

でも任せることで、申請が通るならお金を出してきちんとやってもらえたほうが早いのはありますよね。

もちろんお金を出すか、出さずに自分でやるかの線引きはきちんとしたほうがいいですよね。

自身の線引きの結果で、やる範囲を決めて取り組んでいます。