Pocket

コロナで自宅にいる今だからこその節約

コロナがなかなか収束せずに「非常事態宣言」「緊急事態宣言」が出ています。

そうした中で、お子さんがいらっしゃる家庭では自宅にいる時間が長くなっています。
企業でも外回りをせずに少人数のみ社内にて作業をされているところも。

そうするとどうしても水分補給やお茶・コーヒーを飲む際に使うウォーターサーバーの出番が増えてきます。

しかし、大半のサーバーはボトルを配送してもらって、使用した分だけ料金がかさむ。
このコロナの時期に配送してもらったうえに消費した分の料金を考えると、ちょっと考えてしまうという声をやはりたくさん聞きます。

そうした「ボトル」で「配送」というウォーターサーバーを使っているのなら少し使用するものを変えたほうがいいのかもしれません。

飲み放題で月額が定額

うちも子供の学校が休みで自宅にいることも多いため、以前のように「ボトル」で「配送」タイプのままだったら一体請求がいくらになるんだろうか?と戦々恐々だったかもしれません。

しかし今は、「飲み放題」でしかも「水素水」の飲み放題に変更したので、毎月の料金を気にすることなく、お茶やコーヒー、料理にも使っています。

水素水ってどうなの?

水素水ってどうなの?という質問も話していると聞かれます。
たくさんの研究がなされているので、調べてもらえばわかると思いますが、
下記のような動画も出てきますね。

飲み放題で水素水なら

上記のような特許をとっているきちんとしたメーカーで、しかも「水素水」のウォーターサーバーならボトルで配送のものを使っている理由がなくなってしまいますよね。

切り替えるなら今!!

ウォーターサーバーを利用していて、毎月の料金がボトルの数によって上がってしまうのが怖くなるこれからの時期。
暖かくなり、水の消費がさらに加速していく季節になる前にいっそのこと、切り替えてしまったほうがいいかもしれません。

もしも毎月の料金が普通の状態で4,000円以上するなら切り替えなければ損をしていくかもしれません。
だって、ミネラル水素水が飲み放題になったうえで、毎月の料金が3,980円(税抜き)なら料金がほぼ変わらないのですから。

それならボトルの数を気にせず飲めて、重たいボトルの設置や配送待ちなども不要なウォーターサーバーを選ぶほうが賢明だと思いませんか?

コロナで健康にさらに気を付けなくてはいけなくなった今、ふだんから意識する必要のある水を切り替えるところから、健康とお金を今まで以上に有効に手に入れませんか?

LINE公式アカウントはこちらから登録↓